ブリスベン都心の優良2物件                              

オーストラリア、クイーンズランド州の首都ブリスベンに開発中の、ふたつの優良物件をご紹介いたします。

豪州大陸東北角に位置するクイーンズランド州は、その温暖な気候と、長い海岸線に発達したリゾート地帯のもつ魅力等により、オーストラリアでも他州からの「移民」を引き付け、めだった人口成長州となっています。ことに退職者には根強い人気がある州です。

太陽とビーチの州の首都ブリスベン。その文字通りの都心で、将来おおいに有望なふたつの物件が開発中です。

いずれも、例えばシドニーの都心ではもう決してありえない、お手ごろな価格で入手可能な物件です。

フェスティバル タワーズ

ブリスベンの中心街のひとつアルバート通り108番地に位置し、ビジネスにも、ショッピングにも、また公用にも、すべて歩いて用のたせるようなその足の便の良さは、この上を望めないでしょう。

地上41階建、1〜3階は商店、オフィスが入居、4階にはジムやプールなど、5つ星級のレクレーション施設が整っています。

建設工事完成は2006年末を予定し、購入物件には2年間の賃貸収入保障が付いています。

分譲価格は、下図のタイプ(面積:バルコニー含み90m)で、448,000豪ドル〜486,000豪ドル(約3,500〜3,900万円)。




パノラマスカイ・アパートメント

この物件も同じくブリスベンの中心街に開発中で、アン通りに面し、ポジションの良さは他物件にひけをとりません。

地上41階建で、以下は標準的な階層平面図と外見図です。



分譲価格は、下の平面図に示すタイプ(面積:バルコニー含み75.4m)で、366,800〜417,700豪ドル(約2,900〜3,300万円)です。



なお、以上の情報は不動産取引仲介を目的としたものではなく、物件の案内のみを目的とするものです。詳しくはリタイアメント オーストラリアへお問い合わせください。

(2003.11.25)                              
                                                           
                                                    住宅 もくじへ
  
                                            HPへ戻る