メッセージは承認制です。公開されるまでしばらくお待ちください。

ここは読者のみなさんと発行人の間、
あるいは読者同士間のコミュニケーション欄です。
ご自由にご意見、ご感想を投稿してください。

  1. メッセージ件名Good say's!
    valismoth  

    Perfectly written!
    I’ll immediately take hold of your rss feed as I can’t find your
    e-mail subscription hyperlink or newsletter service.
    Do you have any? Kindly let me recognize so that I could subscribe.

  2. メッセージ件名ブロ友
    発行人  

    ブロガーでいることは、どこか、ふりをしているところがあります。
    そんな、肩張りを抜いた、ちょっとした声掛けがしたい時があります。
    リアル人生の友人と同じく、ネット人生でのブロ友。
    「自分はこんなブログをやってます・・・」 
    そんな一声もいいですね。

  3. メッセージ件名9月17日
    発行人  

    17日は、前日の当ブログへの訪問者数がそのまた倍増しています。つまり、普段の十倍以上!

  4. メッセージ件名9月16日
    発行人  

    9月16日は、当ブログへの訪問者が、普段の6倍、7倍にも達しました。そしてそのほとんどが「天皇の陰謀」へです。この日、日本は特別の日となっているようです。

  5. メッセージ件名リンク先エラーのお知らせ
    毛利邦久  

    「天皇の陰謀」拝読させていただいてます。
    重要なエラーがありますので、お知らせします。
    目次
    http://retirementaustralia.net/old/rk_tr_emperor_02_contents.htm
    からの
    エピローグ(1)
    へのリンク記述
    http://retirementaustralia.net/old/rk_tr_emperor_80_atogaki.htm

    http://retirementaustralia.net/old/rk_tr_emperor_80_1_epilogue.htm
    の間違いです。
    お手すきのおりに訂正されることを希望します。
    各ページの「つづき」にもエラーがある場合がありますが、こちらは「目次」に戻れば良いので、問題は軽微です。

  6. メッセージ件名家賃高っ!
    chise ♀   

    月20万以上で安い方(@_@;)
    収入も上がってるならいいけど、
    物価だけ上がってるなら生活出来なーい。

  7. メッセージ件名人とのつながり
    村上 てるみ  

    家にいても外の世界とつながる時代、
    会ったこともない人とつながれるのも
    インターネットという時代になったからですね。
    こうやってブログを通して知り合いになれましたが、
    時間と空間を超えて、知り合えるのが大切ですね。

  8. メッセージ件名フォーラム開設おめでとうございます!
    yuko  

    「両生歩き」の世界がまた広がりますね。楽しみにしています!