黒服の男たち(その2)

〈訳読‐2〉「東西融合〈涅槃〉思想」の将来性(その25)

== 本書の《もくじ》へ  「もくじ」の中の《本章》へ ==

【新版(Second Edition)に基づく】FutureEsoteric-cover-2-web


黒服の男たち(その2)

 

「シェイプシフト」

用語「shapeshifting〔形状変化〕」は、人間やETの(肉眼で見られる)姿や形の変化を指す。それはまた、transformation〔変換〕、transmogrification〔変形〕、homeomorphism〔異形同質〕または、metamorphosis〔変態〕とも呼ばれる。 「黒服の男」は人間の姿、形、および解剖学的特性を有しているが、厳密には、人間ではない。彼らは私たちのように見えるように変異することができますが、唯一変異できないのがその瞳――円形ではなく縦割り――で、そのため彼らはコンタクトレンズや濃いサングラスでそれを隠している。彼らの実際の、または「本当」の外観は、恐ろしいような姿で、地球上の人間には、だれにも間違いなく、恐怖と警戒を与えるものである。

こうした存在が、私たちの軍産複合体――スターウォーズと呼ばれる私たちの惑星のミサイル防衛網に特定の興味を持つ――に浸透していることが知られている。戦略防衛構想(SDI)で働く米国と英国の科学研究者の多くが、不可解的な原因で死亡している。少なくとも一人の変異人間が、SDIプログラム内部で働いているのを発見された。明らかに、そうした存在は、文書を盗んで、地球を超えたどこかにその内容を送信していた。噂によると、その存在の身体を調べたところ、その内臓が人間のものではなかったことが発見された。そうした変異人間を検出することができる別の方法は、それの発するオーラの違和感による。

何人かのUFOの目撃者は、明らかな半人間の侵入者による恐怖にさらされたと報告している。彼らは「黒服の男」のようであるが、一般に報告されている「黒服の男」は、明らかに人間で、地下の諜報組織か、地球外の組織のために行動している。他の存在は、サイボーグやクローンあるいは超身体的な出現でさえある可能性がある。いわゆる「黒服の男」には一つの分派があり、それは明確な爬虫類人種の特性を示している。彼らは、自分たちの中でも、思考のみを使用しているが、彼らは流暢に英語や他の言語を話すことを学んでいる。要するに、彼らは爬虫類人種ヒューマノイドで、人間社会で感知されずに活動することを可能にする明白な理由のため、全面的な「改造手術」(現段階ではさほど確証はないが)を受けている。早期に潜入者たちのなかには、「プラスチック」あるいは人工的外貌で見るからに嘘っぽかったが、近年では、そうした変装ははるかに洗練されている。分子異変オカルト技術、テクノ催眠送信機とポータブルレーザーホログラム技術の出現により、人工的に作成した存在は検出することがはるかに困難となっている。

自分の身体的な特性を変えることに加えて、異変存在はまた、2より低いチャクラによってヒトに接触することが報告されている。そうした存在自体は、人間が彼らのこころみる支配にある間、四次元世界の下層に隠れている。爬虫類人種は、人間の身体を実際に占有していない間、人間に優越している。

その形状異変能力は、カメレオンが皮膚の色を変えるような、私たちが知っている生物と同じ意味での「自然」現象ではない。 そうした形状異変ができる生物は、孤立した種としては存在しない。しかし、彼らは諸行事にかかわり、特定の技術を用いて、その身体的な外観を変更する。ということは、その身体が、すべての身体がそうであるように、必ずしも確固なものではないという事実と関係していなければならない。それは見たり感じたりするものがあたかもそうであるということで、実際には、あらゆることが、分子や化合物を化学的に結合されたものであるように、原子や亜原子粒子の光相互作用で構成されている。特定の行事や、それがなされる時、自分を違った外見にするため、いわゆる「確固」な身体の一連の「操作」が許される。

 

UFO関係

その経緯を見ると、「黒服の男」は主にUFOやET現象と関連している。というのは、そうした現象が本来、大気中に発生する空の出来事であり、多くの目撃者が存在しているという単純な理由による。したがってが「黒服の男」の報告がUFOやETとの遭遇のそれに続く時、それはいっそう信憑性や広範な人々の関心を引き付けることとなる。「黒服の男」は、UFO目撃の後に最も頻繁に出現し、通常、彼らが見たものについて、目撃者を威嚇し、沈黙を維持させようとする。目撃者の中には、誘拐され、その出来事の記憶を抑圧されている人もいる。

何人かのUFOの目撃者は、その目撃を報告もせず、誰にも話していない場合でも、「黒服の男」は不可能ほどにも早く、時には数時間のうちにやってきている。それはあたかも、「黒服の男」が新たな目撃者に立ちはだかる、最良かつ最も効果的な場所をあらかじめ知っていたかのようである。一説によれば、彼らは適当な時期に行ったり来たりしている宇宙旅行者で、そしてその変な服装と旧式の車をもって社会に融け込もうとしている。たぶん、そうしたUFOは一種のタイムマシンで、「黒服の男」は、こうした存在を不可視にする使命を帯びているのだという。

明らかに、恐怖の注入――心理的脅迫の一形態――は「黒服の男」の目的であるが、必ずしも直接の身体的脅威を目的としているのではない。それは、あたかも犬が吠えそして噛みつく感覚とでも表現される、脅迫の空気を漂わせている。目撃者による、いかにも奇妙な「黒服の男」との遭遇の間には、多様な心理的なドラマが展開されている。その脅かしは、まるで目撃者に対する心理的武器として、脅しや恐怖をテレパシー的な試みによって駆使しているようである。

 

タイムライン収束説

「タイムライン収束説」――エリア51の微生物学者ダン・ブリッシュによって提案――によると、たちの悪いJ-ロッドは、現在において人間とグレイとのクローンによって人口を増やしている、現在の人類の将来である。こうした存在は、将来人間・過去人間の遺伝ハイブリッド化作業が作り出した産物です。こうしたプログラム可能生命体(PLF)が、「黒服の男」となる最も可能性の高い者たちで、彼らの基幹的使命は自身のタイムラインを保持することである。この原因結果のコントロールと封じ込めは「黒服の男」の活動の基本で、背高グレイによって唱道され、人々をそうした悪魔のような遺伝的及び拉致活動に気付かせないようにする目的を達成しようとするものである。彼らは、自分たちに敵対して使用することが可能な技術を開発する科学進歩を防止する既得権を持っています。現代の彼らの操作上の既得権はまた、今日の人間大衆の気付き――今日の操作された人間を自身の将来の革命的達成へと導くように修正する――を防止するためのものである。たちの悪いETの見方によれば、その人間操作の広く共通した確認と認識は、蓄積された遺伝資源のうちに予測不可能な応答を生成し、それにより、彼らの進歩を抑制する狙いを隠そうとするものである。

もし友好的ETが地球の大惨事の回避に貢献すれば、これは「カルマ効果」――人類が現在までに作ってきた新たな未来へと方向を変える旅への進化上の転換点――のバランスを得ることに役立つだろう。次の十年間に、現代の人間は、自然なスターゲートの活性化から最適な進化の開始、ならびに、ウエーブ・エックスと呼ばれる宇宙エネルギーの巨大な波を体験するだ回帰ろう。それは、新しい進化と未来の霊理性に勢いを与え、再びいっそう深い前向きの参加者の量子エネルギー的カルマの循環へと回帰させるであろう。これが成功した場合、後戻りはない。「黒服の男」とすべての敵がい勢力は、新たに目覚めた惑星地球上にもはや存在することが不可能なことを思い知るだろう。

 

mib

これは、あるホテルのロビーに入ってきた二人の「黒服の男」のビデオ映像で、2012年4月にコーストコーストのラジオ番組で報じられた。この「黒服の男」たちは、睫毛、眉毛がなく、帽子に取り付けたかつらのような髪をして、まさに、それらしき男たちである。彼らの目はとても大きくその瞳は青く、彼らはほぼ催眠状態にあったようだと述べられていた。彼らは、会話の間中ずっと、その目はまばたきしなかった。目撃者はさらに、その「黒服の男」たちはテレパシー風であったと感じたという。(with permission, (c) Brad Olsen, 2016)

これは、「黒服の男」のおおよその似顔絵である。彼らは、地球にやってきた敵がい的エイリアンが作成した「プログラムされた生命体」であることが可能性がある。もしそうなら、彼らは驚異的な力と人間を上回る高度な能力を保持していることとなる。著者ジョージ・カバシラスは、人間のチャクラとETのインプラントの間の媒介体であるいとの説を述べている。。(with permission, (c) Brad Olsen, 2016)

【本章完了】

 

参考文献

Andrews, George, C. Extraterrestrial Friends and Foes. Illuminet Press, Lilburn, GA, 1993

The Men in Black Unmasked: http://theparanormaleffect.wordpress.com/2011/05/28/men-in-black-unmasked/

 

 

== 本書の《もくじ》へ  「もくじ」の中の《本章》へ ==

2nd edition


Future Esoteric: The Unseen Realms (Second Edition) by Brad Olsen

http://cccpublishing.com/FutureEsoteric  www.bradolsen.com

with permission, (c) Brad Olsen, 2016


Bookmark the permalink.