至高精神(ウーバーマインド)の実現

〈訳読‐2c〉「東西融合〈涅槃〉思想」を越えて(その9)

 == 本書の《もくじ》へ  「もくじ」の中の《本章》へ ==

至高精神(ウーバーマインド)の実現

「我々は全て間違っていた!  私たちが物質と呼んでいるものはエネルギーであり、その振動が低いため感覚的に知覚できるようになったものだ。…未来の宗教は宇宙的なものである。それは個人的な神を超越し、ドグマや神学を避けるべきである。」 ――アルベルト・アインシュタイン

 

ここ数十年の間に、人類は過去40億年間、生命を支配してきた自然淘汰の法則を曲げ始めている。私たちは、周囲の世界だけでなく、自分自身をもデザインする能力を手に入れたのだ。このような新しい方向は、諸刃の剣でもある。私たちは、トランスヒューマニズムの未来が私たちをどこに導くのか、私たちは誰になるのか、という哲学的な議論をおろそかにしてきた。「至高精神(ウーバーマインド)」を実現するためには、過去の有益な実践を理解し、それを急速に変化する現代の科学的ブレークスルーに適応することが必要である。

古代ヴェーダ文献から量子物理学まで、瞑想や祈りから意図的な顕在化まで、そして物質よりも心を使うという超人的な能力まで、新旧両方の学問や伝統からより大きな理解がもたらされているのである。私たちの意識は、単に私たちが認識している現実に影響されるだけでなく、逆に現実が私たちの思考に影響されるという、フィードバックループの中で実際の物理的現実と私たちの思考や意識を関連付け始めている概念に、すべてが集約されつつあるのだ。

 その結果生まれる現実の世界は、私たちが主流メディアや従来の教育によって伝えられてきた世界とは、ほとんど似ても似つかぬものになるだろう。私たちの多くは、まさに「マトリックス」のような幻想の世界に住んでいる。そこでは、まるで夢遊病者のように、働き、食べ、呼吸し、現代生活のルーティンをこなしているのだ。
 人間を無知にしておく動機は昔からあった。しかし、「大いなる目覚め 」がそれを変えつつある。私たちは、集団として圧倒的な数を持ち、自由意志に基づく意識は言うに及ばない。もし私たちが、世界の現場に、平和、健康、正義、そして私たちの意図を吹き込むことを学ぶことができれば、私たちの新たな気づきを阻む暗黒の力は存在しないのである。この旅は、私たちのすべての行動において、より深いレベルへと私たちを導いてくれる。すなわち、私たちの行動をより重要なものとし、私たちの行為に重みを持たせ、私たち一人ひとりの波紋が、より大きく広がるのだ。

至高精神(ウーバーマインド)を達成することは、私たちがそれぞれ、未開発の深遠な力を持つ不滅の魂であることを理解することである。適切に開発されれば、新しい透明性の時代が出現し、私たちは大切なものをすべて保護し、どんな邪悪な意図も簡単に阻止できるようになる。自分のすべての行動にはカルマがあり、それは死んだときに自分だけが判断できることだと理解すれば、もう誰にも危害を加えることを望まなくなり、すべての人に奉仕することが緊急の優先事項になる。臨死体験や輪廻転生などに関する何千もの事例が、私たちが物質界に存在する霊であることの十分な証拠となっている。私たちはこの世に生を受ける以前から存在し、現世以後も存在し続けるのである。 (1)

(1)  Truther, Martin, “A Journey to the Center of the Truth.”  https://martintruther.blogspot.com/2010/10/

red-pill-guide-to-top-20-secrets.html

 

年齢を逆行させる 

年齢を逆転させる技術は、この10年で驚くほど進歩したが、現在は非常に高価なため、一般には公開されていない。人の寿命を130年、あるいはそれ以上に延ばすことが当たり前になるだろう。しかし、ここで注意しなければならないことがある。130歳以上生きようと思えば生きられるが、そのためには精神的な変化が必要になる。治療ではなく、癒しを目的とした安価な国民皆保険が実現しようとしている。これは、ほとんどの病気に対して言えることで、医薬品業界はともかく、化学物質を大量に使わなくてもいいのである。そうなれば、人々の膨大な苦しみから解放されるかもしれない。

新しい科学的研究により、成人した人間の「生物学的年齢 」を「逆行」させることが解明されてきている。これは、人の生物学的年齢を追跡する体の「エピジェネティック・クロック」を若返らせることで可能になる。エピジェネティック時計は、DNAに付加されたメチル基などの化学符号からなる体内のエピゲノムに依存している。エピゲノムは、そのパターンが一生の間に変化し、その人の生物学的年齢を追跡することができる。75歳以上の高齢者の主な死因は肺炎などの感染症であり、胸腺を再生させることは、免疫力が低下している人、特に高齢者に有効であることが証明されている。 (2)

年齢を逆行させる未公開の技術として、タキオンエネルギーという、直接の源につながる最高レベルのエネルギーが使われている。これは、スピリチュアルな要素の一面である。タキオンは光速よりも速く移動し、破壊されることはない。このエネルギーは、ほとんどの既知の物理的な力とは相互作用しない。例えば、人はタキオンに磁気、化学、あるいは核の影響を与えることはできない。タキオンは、水晶などの物体の内部に永遠にとどまる。タキオンは非常に高い振動数を持ち、私たちのエネルギーフィールドのカオスを減少させ、量子・素粒子レベルで作用する。タキオンは、多くの病気を癒すことが知られている。タキオンは老化のプロセスを逆行させるのに役立つ。タキオンのエネルギーやテクノロジーは、プレアデス星から来た非常に人間に近いET種族が治療に使っているものである。年齢を逆行させる技術「メドベッド」は、NESARA/GESARAで公開される予定である。周波数と振動は、未来のヒーリング医学であるだけでなく、地球を癒すことにもつながる。人間が個人的に使い始めたら、地球全体にタキオンエネルギーポイントのネットワークを作ることが必要になるでだろう。

(2)  Abbott, Alison, “First hint that body’s ‘biological age’ can be reversed.”  https://www.nature.com/ articles/d41586-019-02638-w

 

9の法則  

数学では、9の法則は、9の割り算のルールである。この法則が注目されるのは、モジュラー算術の興味深い特性を示しており、その証明がそこから導き出されるからである。また、神聖幾何学や音楽の周波数に関する洞察も得られる。「法則」という言葉には、法律、支配、測定基準など、さまざまな意味がある。この3つの文脈でこの言葉を使うことは、宇宙における至高の和音(三位一体)の効果を定義するために必要である。共鳴する幾何学とゼロ点は、9の法則に当てはまる。かつて、地球上の技術的に進歩した文明が、この「9の法則」を利用していたことを知るには、かなり歴史をさかのぼる必要がある。 それは、普遍定数である「ファイ Φ」に関わることである。地球上の双子の四面体の上にピラミッドを建てることに深く関わっている。

2つの正四面体を組み合わせて球体にすると、地球磁場のミニチュアモデルになる。緯度と経度が交差する点は、正四面体の「底辺」が球に接する点を構成しており、古代のピラミッドはすべてこの点を基点に作られた。その「頂点」と「底点」が北極と南極である。これは、地球が自然に発生する磁気共鳴を示すもので、回転する「球体」として、エネルギーのトーラスの流れを作り出している。世界地図を使って、点と点の間を線で結べば、レイライン――何千年も前に非常に正確に地図に描かれた――の交点が浮かび上がる。その交差点に、各大陸のピラミッドの跡が残っている。このような高度な理解により この地球には、大昔から「至高精神(ウーバーマインド)」が存在したのである。

ピラミッドを建設したすべての文明の遺跡から、地球を双子の四面体と見立てた模型が発見されている。もし、古代の「聖なる」知識が地球外生命体によって共有され、ピラミッドの建設が可能になったとすれば、また、共鳴が反重力やフリーエネルギーの鍵であるとすれば、四面体は非常に広範囲な意味を持っていることになる。地球は、広大な宇宙から素粒子まで、あらゆるレベルに存在する自然の調和的関係のモデルであるに違いない。上と同じように、下も同じ。

重力あるいは重力と呼ばれる効果に対抗するには、共振を高度に理解することが鍵になるかもしれない。重力は、物質を構成するエネルギーのスピンが、物質を共鳴させることによって相殺されたときに停止する。格子を仮想的に回転させることで、素粒子のスピンは、シンクロさせたストロボで見た回転体のように、仮想的に停止する。重力は4重の効果であるため、スピンが止まると効果がなくなるのである。 (3)

(3)  “Sound influences matter and the cells and molecular structure in the human body. Cymatics demonstrates it very vividly.” Delamora: https://www.delamora.life/cymatics

 

すべては振動 

音は、すべての生き物の細胞や分子構造など、あらゆる物質に影響を与える。人体も例外ではない。このように音が物質に与える影響を端的に示すのが、サイマティクスという学問である。振動する物体が作り出すパターンを研究することは、古くからの歴史がある。振動体が規則的なパターンを示すことをいち早く記録したのは、イタリアの天文学者ガリレオ・ガリエイで、彼は1632年に次のように書いている。

真鍮の板を鋭利な鉄のノミでこすって斑点を取り、その上をノミを速く走らせていると、何度もこすっているうちに、板が強く澄んだ笛のような音を立てたことがある。何度も何度もノミで削ってみると、皿がこのキーキー音を発しているときだけ跡が残り、このキーキー音を伴わないときは跡が少しも残っていないことに気がついた。

約400年前にガリレオが無作為に観測したときには、まだその名称はなかったが、サイマティクスとは、目に見える音や振動の研究であり、モード現象のサブセットとして知られるようになる。この学問の総称を「サイマティクス」と呼び変えたのは、この分野のパイオニアであるスイスの医学者ハンス・ジェニーである。サイマティクスの語源は、音や振動が物質に与える周期的な影響を表す、「波紋」や「波」を意味するギリシャ語の「kuma」である。

サイマティクスを可視化する最も一般的な実験は、金属板の上に砂を撒き、その板を振動させることで行うことができる。たとえば砂は、単純な同心円などの定在波パターンを形成する。周波数が高くなるほど、より複雑な形状が生成され、ある種の形状は神聖幾何学模様や伝統的なマンダラ模様に類似している。(4)

もちろん、振動や周波数が自然界で観測されることはほとんどない。この「不可視領域」が科学の新領域であるのは、今まで見えていなかったことが大きい。同様に、世界のあらゆる問題を、古典的な線形システムである西洋の視点からのみ問うならば、問題は不透明となる。しかし、生物圏や経済におけるサイクルの完成や物質の再循環を、創造的かつ根本的にまで視点を広げることができれば、その可能性は無限大となるのである。

(4)  “Cymatic experiment” video proving that vibration is geometry: https://www.youtube.com/watch?v=GtiSCBxbHAg&ab_channel=Matteo

 

シューマン周波数 

シューマン周波数は、すべての生命システムに影響を与えることが知られており、現代生活の多くの付加物によって引き起こされた損傷したDNAを癒すこともできる。身体の一部が病気になったとき、それは細胞が最適な自然共振周波数で振動しなくなったからである。損傷したDNAを修復できない身体は、突然変異を引き起こし、それが癌を誘発し、様々な変性疾患による細胞死を引き起こすことが知られている。これらの効果は、ドイツのマックス・プランク研究所のR.ウェーバー教授や、モスクワのロシア科学アカデミー会員であるピョートル・ガルジェフ博士らによって幅広く研究されている。

興味深いことに、地球の磁場は過去200年間に15%弱まったと測定されている。同時に、人間が作り出した電磁波は、低パルス(7.83 Hz)のシューマン周波数から人々をさらに遠ざけ、時間の経過と共に傷ついたDNAを修復するための身体システムを無力化させている。損傷したDNAから次のような慢性疾患の症状が引き起こされる:炎症、関節痛、動悸、食べ物や光の過敏性、疲労、カンジダ、免疫調節障害、Th1/Th2/Th3アンバランス、記憶喪失、散乱思考、自律神経失調、睡眠問題、認知問題、EMF感受性、筋肉痛、脱水、アレルギー、頭の痛み、耳鳴り、血圧やメラトニンの変化、がん、生殖器、心臓、神経系疾患の増加、さらには死亡など。地球磁場の汚染の長期的な影響は、目に見えない「ゆっくり殺人」技術の一部である。 (5)

今日、地球の場は人間が作った周波数で汚染されているので、人体は代わりに交流電力と無線技術によって生成された「ゴミくず」を受信している。電磁波に関する文字通り何千もの研究が行われ、繰り返し悪影響が指摘されているにもかかわらず、毎年多くの電磁波が世に送り出されているのである。ロイヤル・ライフ博士の研究は、ラジオニクスを研究し、人間の身体の微妙なエネルギー―― 健康であろうとなかろうと、すべてのものは特定の周波数で振動している――を実証した。エドガー・ケイシーもまた、周波数と振動が人体に及ぼす影響についてこう考察している。

すべての個々の実体は、特定の波動しだいである。すべての不調や病気は、個人の身体、心、精神の状態と反対の、または非調整の振動を身体に作り出している。もし、ある特定の波動が使われるなら、そこに効果が見られる可能性がある。 (6)

地球そのものがシューマン周波数で私たちと交信している可能性がある。最近、科学的な研究により、人体が地球磁場から集めた重要な情報をどのように受け取り、利用しているかが解明されている。人間の脳には、DNAと松果体に加え、70億個の磁性体結晶があり、地球から伸びる電磁波帯から導かれる情報を受け取るようプログラムされているのである。

(5)  “SCHUMANN RESONANCE FOR OPTIMUM HEALTH.” https://www.naturalsynergysolution.net/ schumann-resonance

(6)  “Individual vibration” Edgar Cayce reading (1861-12).

 

ホメオパシー療法 

ホメオパシー療法〔同種療法〕は、アメリカではほとんど見向きもされないが、世界では、特にヨーロッパの医師の間で非常に人気がある。フランスの医師の約40%、ドイツの医師の約20%がホメオパシー薬を処方している。イギリスの医師の40%以上が患者をホメオパシーに紹介している。 オランダの医師の約50%がホメオパシーを有効であると認めている。メタアナリシスの結果は、ホメオパシー薬が効くか、コントロールされた臨床試験が効かないかのどちらかであると結論付けている。現代科学は、そのほとんどが臨床試験に依存しているため、ホメオパシー薬は、アロパシー〔対症医学(いわゆる西洋医学)〕薬よりも効果的であり、毒性も低いという可能性が高い。

医学史の本は今、書き直されなければならない。ホメオパシーをヤブ医者と表現するのではなく、巨大製薬企業が医療界を脅かして以来、ホメオパシーは不当に論難され、攻撃され、弾圧されてきたことを理解しなければならない。ほとんどのホメオパシー療法は、特許を取得することができない。ホメオパシー治療を求める人々は、論理的な利点についてよく知らない人々よりも、より教育されている傾向があることが、多くの調査で確認されている。ホメオパシーは、臨床的な医療として、将来の医療において正当な地位を占めるに値する。

簡単にできるホメオパシーの実践法として、プロバイオティクス食品を毎日食べたり、消化を助けるビタミンサプリメントを使ったりして、体を整えることが挙げられる。プロバイオティクスという言葉は、ギリシャ語を起源とし、「生命のために」という意味を持っており、体内の悪玉菌や有害菌から身を守ることができる善玉菌をサポートするものである。プロバイオティクスが最も多く含まれているのは、発酵食品である。多くの研究が、プロバイオティクス食品やサプリメントが健康的な消化を助けることを明らかにしている。

次章で検証するように、ホメオパシーの治療は、原因を追究し、体内の内部圏をきれいにすることである。私たちは、体が求めているもの、つまりプロバイオティクス栄養素とクリーンな食品を与えなければならない。果物は甘いので、砂糖はカンジダに良くないというのは誤解である。オーガニックの果物や野菜 は欠かせない。寄生虫やカビは、清潔な体内環境では繁殖できないので、フルーツダイエットをすると体外に出てきてしまう。それは、主に 酸素とアルカリ性で体外に排出する。クリーンな食事は、ホメオパシー療法の原点である。西洋医学の父であるヒポクラテスはこう言っている。「食を薬とし、薬は汝の食なり」。 (8)

(7)  Ullman, Dana, “Homeopathic Medicine: Europe’s #1 Alternative for Doctors.”  https://www.huffpost.com/ entry/homeopathic-medicine-euro_b_402490

    (8)  “GcMAF for the treatment of cancer, autism, viral and bacterial disease.” https://www.youtube.com/watch?v=nnYKf3L1nQo&ab_channel=islandonlinenews

 

驚異のGcMAF 

「グロブリン由来マクロファージ活性化因子」、略してGcMAFと呼ばれる化合物が、癌患者の治療に著しい成果を上げたという報告が、自然療法界を駆け巡っている。Gcタンパク質はグロブリンの成分である。また、脳や免疫系の強化、病気の予防、自閉症の回復にも使われ、がんに関連するさまざまな変異を修復することにも成功している。ユーチューブのビデオクリップでは、GcMAFで処理された免疫細胞の一種であるマクロファージが試験管内で攻撃を受け、1週間以内にヒト乳ガン細胞を除去して行く様子が紹介されている。

GcMAFを用いた免疫療法は、その効果の幅の広さから、他の治療法との併用も進められている。科学的研究によると、この物質の活性化したものを静脈内に投与することで、免疫系が十分に活性化され、化学療法や放射線を必要とせずに、がん細胞を自ら破壊することができるようになる。人間の体は、自分自身を守るために免疫系を強化するGcMAFを自ら生成している。GcMAFは、これまでに少なくとも11の作用が発見されており、そのうちの2つは細胞の修復、3つは脳機能の顕著な改善、そして6つはがんに関連していることが分かっている。すべての研究において、GcMAFは は、免疫系の「監督役」として働くことが明らかになった。

製造されたGcMAFは、ここ数十年で最も重要な医学的発見の一つである。1991年に山本信人博士が初めて開発し、ガン治療のための重要な免疫療法として使用できることをすぐに特定した。これは、肝臓で自然に生成される物質である。しかし、ガンなどの病気にかかると、天然のGcMAFは失われてしまうことが分かっている。製造されたGcMAFを導入することで、ガンとの戦いを逆転させることができる。GcMAF治療を採用しているヨーロッパのクリニックでは、患者のステージ4のガンを逆転させる成功率が84%で、1週間で平均25%~40%の腫瘍サイズの縮小が報告されている。プロバイオティクスのサプリメントとして、座薬として、あるいは筋肉内注射で摂取することができる。 (9)

GcMAFは、マクロファージを活性化し、免疫反応全体を起動させるタンパク質である。免疫システムを妨害し、マクロファージを眠らせるために、すべてのガンとウィルスはナガラーゼと呼ばれるタンパク質を産生し、それがGcMAFの産生をブロックすることが発見されている。ナガラーゼ酵素が放出されると、免疫系細胞が正常に機能するのを妨げる。GcMAFがなければ、病原体、ガン、HIVなどのウイルスは何の障害もなく増殖する。山本信人博士は、GcMAFを投与すると、ナガラーゼの阻害を回避してマクロファージが再び活性化し、ガン細胞や侵入してきたウイルスを殺すようになることを実証した。実際、ガンの治療法はあるのだが、GcMAFの情報は、ナガラーゼが「緩慢な治療法」の一部として導入されているという汚い秘密とともに、抑圧されているのである。GcMAFの情報は隠蔽され、ナガラーゼが我々を不健康に保つための「ゆっくりした殺人」政策の一環として導入されている。

(9)  Yamamoto, Nobuto, Dr. “Immunotherapy for Prostate Cancer with Gc Protein-Derived Macrophage-Activating Factor, GcMAF.”  https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S1936523308800083

 

GcMAFは画期的だが、最初の研究者は自殺 

2015年夏、アメリカでGcMAFの最初の研究が発表された時、約10人のホリスティック医がその研究成果を発表したことで「自殺」させられた。これほど有効な万能薬は、儲かるガン治療業界にとって脅威だった。GcMAFは、たまたまフロリダの医師、ジェフ・ブラッドストリート医学博士が行っていた研究の主要な焦点であり、彼は2015年6月、川に浮かんでいるのが発見された。彼の突然の死は、すぐに自殺と断定されたが、彼は胸に銃弾を受け、自殺の兆候はなく、彼が口封じのために殺害されたことを示唆している。ブラッドストリート博士は最初の犠牲者だった。

その後、90人以上のホリスティックヘルス医師が不審な死を遂げている。ブラッドストリート博士らは、ワクチンに含まれるナガラーゼという化合物が、ビタミンDが免疫系を助けるのを阻害する働きをすることを突き止めた。ブラッドストリート博士は、生まれたときにはナガラーゼを持っていない赤ちゃんが、数年後に体内から発見されることを観察した。彼は、これはワクチンから来たとしか考えられないと結論付け、子供の患者にGcMAFの治療を開始した。すると、驚くことに、自閉症を治すことに大きな成功を収め始めたのだ。そして、その成果を他のホリスティック医師にも伝え始めたところ、数ヵ月後にはFDA〔アメリカ食品医薬品局〕が彼の研究施設を捜査したのである。その翌日、ブラッドストリート博士は銃で胸を撃たれて川で死んでいるのが発見された。さらに、ブラッドストリート博士の研究を教えたホリスティック医学の医師たちは、やがて自殺したり、自らも謎の死を遂げたりするようになった。 (10)

ブラッドストリート博士の「自殺」は、その後数週間のうちに起こった他の約10件の事件の最初のもので、すべてホリスティック・ヒーリングのコミュニティと直接的なつながりがあった。ブラッドストリート博士をはじめ、今は亡き同僚たちは皆、CBDオイルとGcMAFのガン治療や治癒の可能性に焦点を当てた研究に関わっていた。どちらも従来のガン治療のような有毒な副作用は生じない。おそらく彼らの最も忌まわしい発見は、ワクチンに含まれるナガラーゼであろう。もし、このことが広く知られるようになれば、ワクチン産業は廃業に追い込まれ、トップは犯罪者として訴追されるだろう。誰かが知っているはずである。

アメリカの製薬カルテルは、すべてを逆手に取っている。アメリカの「ワクチン裁判」が証明しているように、ワクチン接種を受けた人の多くが、軽症、重症、慢性の自己免疫疾患、時には麻痺や自閉症を抱えることになる。中には死亡する人もいる。GcMAFでは、そのような副作用は報告されていない。

(10) Elizabeth, Erin, “Unintended Holistic Doctor Death Series: Over 100 Dead.” 

https://www.healthnutnews.com/recap/

 

万能薬GcMAF 

米国を含む多くの国では、GcMAFの販売や治療はもはや不許可である。GcMAFの経口剤を販売している日本のあるクリニックのウェブサイトでは、「GcMAFおよび/または経口コロストラムMAFマクロファージ活性化療法は、免疫機能障害または免疫システムが低下しているあらゆる疾患の治療に適応されます」と記載されている。

日本のようにGcMAFの研究が進んでいる国では、新しい用途が発見され、現在進行中のトレイルが更新されている。ガン以外にも、以下のような疾患がGcMAFの新たな治療対象として適している。アレルギーや喘息などの様々な自己免疫疾患、EBV、B型肝炎ウイルス(HBV)、単純ヘルペスウイルス(HSV)、膀胱炎、C型肝炎ウイルス(HCV)、多発性硬化症(MS)、尿路感染(UTI)、自閉症スペクトラム障害(ASD)、リウマチ様関節炎(RA)、子宮内膜症、慢性疲労症候群(CFS)、ライム病(ライムボレリア症)、IgA欠損症、筋痛性脳脊髄炎(ME)、マイコバクテリア感染症、パーキンソン病、結核、線維筋痛症、ヒトパピローマウイルス(HPV)、ループス(全身性紅班症、SLE)、HIV AIDS。デング熱、肺炎球菌、ウイルス性いぼ、ノロウイルス、マラリア インフルエンザウイルス、Q熱、多嚢胞性卵巣症候群、水痘、乾癬、呼吸器感染症、潰瘍性大腸炎、潰瘍性大腸炎 腸炎、クローン病、1型糖尿病(T1DM)、インスリン依存性糖尿病(IDDM)、および1.5型糖尿病または成人潜在性自己免疫性糖尿病(LADA)。

しかし、抗生物質の多用は、内部圏、特に消化や免疫反応に必要な腸内細菌にダメージを与えることが分かっており、人間のあらゆる病気には、治療となる植物があると言われている。GcMAFの治療では、体内で自然に生成されるため副作用はない。その間、GcMAFサプリメントを摂取する人は、残ったナガラーゼを分解して、免疫システムを強化するのに役立つ。しかし、アロパシー医は、ホメオパシー医学も実践していない限り、それを認めることはないだろう。さらに、FDAはアメリカ国内でのGcMAFの販売を禁止しており、現在では海外からの入手も非常に困難になっている。これが変わることが期待される。

もちろん、GcMAFが実際にガンを治すわけではなく、体内の免疫システムがガンそのものを撲滅し、治すために必要な弾薬を提供するだけである。化学療法や放射線療法は毒性があり、さらにガンを引き起こすことが分かっている。結局のところ、アメリカでは年間800万人近くがガンで死亡しており、治療法が確立されていない。それは、症状を治療することが、非常にもうかる医療行為だからである。

 

私たちはエネルギーである 

ハートマス研究所で行われた実験によると、人の感情の状態は、心臓の電磁場を通じて体全体に周波数として伝えられることが分かった。この非営利団体の使命は、人々が肉体的、精神的、感情的なシステムを、心臓の直感的なガイダンスとバランスよく整合させることを支援することである。私たちは、さまざまな感情を経験することで、心臓の鼓動のリズムパターンが大きく変化することを知っている。怒りや恐れなどのネガティブな感情は、心臓のリズムが不規則で、無秩序で、支離滅裂なパターンになることと関連している。一方、愛や感謝などのポジティブな感情は、心臓のリズム活動に滑らかで秩序ある一貫したパターンを伴っている。そして、このような心臓の拍動パターンの変化は、心臓から放射される電磁場の構造に対応した変化を生み出し、スペクトル分析という手法で測定することができる。 (11)

心臓の電磁場が、個人間の情報を伝達することができるという驚くべき証拠がある。現在、2メートル離れた人たちの間で心臓のエネルギーのやりとりを測定することが可能である。ある人の脳波が別の人の心臓と同期したり、逆に別の人の脳波が別の人の心臓と同期したりすることが実際にあるのだ。これらの実験結果から、神経系は他の人の心臓が発する電磁場に同調し、反応する「アンテナ」として機能していることが推測される。このエネルギー情報の交換能力は、意識を高め、他者への真の共感や感受性の重要な側面を媒介する生得的な能力である。さらに、このエネルギー的なコミュニケーション能力は意図的に強化することができ、全く知らない人同士の非言語的なコミュニケーション、理解、つながりをより深いレベルにまで高めることができる。この心臓圏の相互作用は、人と動物の間でも起こる。つまり、心臓圏を介したエネルギー的なコミュニケーション能力の開発は、私たちの社会的世界との関連において、テレパシー意識を拡大するのである。

結局のところ、私たちはそれぞれ不滅の魂と結びついた至高精神(ウーバーマインド)を持っており、一人ひとりが未開発の深遠な力を持っているのである。この新しい知覚を理解し、発展させることができれば、私たちの大切なものを守り、黄金時代へと前進させることができるのである。臨死体験や輪廻転生など、何千もの事例が、私たちが永遠の存在であることの十分な証拠となっている。人類の最大の躍進は、私たちが生前から存在していたことを知る時である。 私たちは現世に存在し、現世の後も存在し続けるのである。

(11)  Institute of HeartMath: https://www.heartmath.com

 


 

自然の中に身を置くと、心が洗われるような感覚を覚えることがある。 それは、自然の中で、私たちの体がシューマン共振に同調するためである。私たちの身体はシューマン共振を起こし、心身ともに最適な状態になる。ダルマとは、宇宙の秩序の原理である。ダルマとは、本来、一人ひとりの人生の目的なのである。(with permission, (c) Brad Olsen, 2022)

自然の中での最高の体験は、裸足で歩くことで、それは「アーシング」または「グラウンディング」と呼ばれている。裸足になる理由は、靴の底がゴムでできているからで、ゴムは電気を通さず、シューマン共振を遮断してしまうからである。水は電気を通しやすいので、濡れた草の上や濡れた砂の上を裸足で歩くのが理想的だ。サイマティクスは、私たちの感情の状態が物理的な世界に影響を与えることを突き止めた。私たちの心臓は、身体の外側2メートルまで届く電磁場を発生させている。(with permission, (c) Brad Olsen, 2022)

振動がエネルギーの振る舞いであり、宇宙がエネルギー的なものであるならば、地球のエネルギーに幾何学(振動のサイン)を見るべきではないだろうか。もしかしたら、クロップサークルのパターンはこれらに基づいているのでは? ベッカー・ヘーゲンズの惑星グリッドは、このようなグリッドの一つである。このグリッドの12点は、もともとアイヴァン・サンダーソンによってプロットされたもので、彼は地球上で奇妙な地磁気活動や海洋・航空機の消失など、異常な活動が頻繁に起こる地域を特定したのである。(with permission, (c) Brad Olsen, 2022)

バミューダトライアングルや日本のドラゴンズトライアングルなど、異常現象が多く発生していると思われる地域が主に12箇所あることを発見したアイバン・サンダーソンは、それらが互いに等距離であることに着目した。そして、これらの点を地球四面体の線(レイラインと呼ばれる)で結ぶと、完全な正二十面体ができあがった。ロシアの科学者 ゴンチャロフ、モロゾフ、マカロフの3人は、この20面体を裏返しにして正12面体にし、この新しい点を元の12個の惑星格子上にプロットしたところ、世界中の主要な一枚岩の建造物が位置するグリッドが完成した。(with permission, (c) Brad Olsen, 2022)

この写真は、万里の長城と海が接する「古龍頭」を写したものである。大ピラミッド、ストーンヘンジ、イースター島のモアイ像、メキシコの太陽と月のピラミッド、そして古代の神秘的な場所、教会、寺院、ヘンジ(地中のリング状の建造物)、埋葬地などは、すべて地球のレイラインに沿って建てられている。実際、4,000以上の歴史的、精神的に重要な場所がこのレイライン上に発見されている。アイルランドでは「妖精の道」、ドイツでは「聖なる線」、ギリシャでは「ヘルメスの聖なる道」、中国では「龍の流れ」と呼ばれている。他の多くの文化圏でも、この線が見えると主張し、その上に道路や建物を建設した。プラトンも、彼の著作『ティマイオス』でこのことについて語り、グリッドを「宇宙の理想体」を構成するプラトン立体の合成物であると説明している。(with permission, (c) Brad Olsen, 2022)

中国のピラミッドとは、ピラミッド型の建造物を指し、その多くは中国初期の皇帝や皇族の遺骨を納めるために建てられた古代の陵墓や古墳である。そのうちの約38基が西安の北西約25-35kmに位置し、陝西省の秦泉平原にある。最も有名なのは、西安の北東、兵馬俑が発見された場所から西へ1.7kmのところにある秦始皇帝陵である。(with permission, (c) Brad Olsen, 2022)

GcMAFは、免疫系を再始動させ、身体の自然治癒力を高めることができる。それは自然発生的なもので、自然に導入することができ、毒性副作用がない。驚くべきことに、GcMAFの治療により25%の自閉症児が自閉症から脱却しており、他の自閉症プロトコルと組み合わせることで、これらの子供たちが回復することに大きな期待が寄せられている。GcMAFはまた、アルツハイマー病、関節炎、そしておそらくパーキンソン病など、他のさまざまな病気にも役立っている。GcMAFがこれほど多くの病気に効くのは、病気ではなく、患者の健康不足を解消し、「健康のスイッチを再び入れる」からなのだ。GcMAFは高価で、現在では入手が困難だが、非常に強力で即効性がある。(with permission, (c) Brad Olsen, 2022)

 

 

この歴史的な画像は、1885年6月17日、ニューヨークに届けられた自由の女神像の頭部である。自由の女神像の台座は、11の頂点と黄金の長方形からなる星型多角形である。幾何学でいうヘンジカグラムは、11個の頂点を持つ星型多角形で、もっと深く見ると、幾何学は振動の基本的な振る舞いであり、振動は宇宙の本質である。「聖なる幾何学」は世界中の偉大なモニュメントの多くに取り入れられており、自然界の物理的な宇宙の構造と配置を支配している。(with permission, (c) Brad Olsen, 2022)

 == 本書の《もくじ》へ  「もくじ」の中の《本章》へ ==
Bookmark the permalink.