《日平均訪問者数》 8月は1,165人へ44人増

8月の一日平均訪問者数(下グラフでの赤線は1,165人となり、7月の1,121人から44人の増加となりました。

まず、前回に大幅に減少した「エソテリック2部作」(黒線)が、あい変わらずに低迷しています。前回に説明した集計上の問題は今回はないはずで、これは、新たに第3巻の訳読が始まった反動かも知れません。

この半年ほどの顕著な伸びから下降傾向に転じた「天皇の陰謀紫線)は、ややそのスピードは弱まったものの、この8月も引き続いて減少しています。

その一方、「私共和国」(黒点線)および「リタイアメントオーストラリア」茶色線は、いずれも微減ながら大きな変化はありません。また「Oldコンテンツ天皇抜き」水色線および「初期論考」青色線は反転して目立った増加をしめしています。

両生空間」関係項目(緑系の線で表示)では、「両生空間 2010-2019」緑線は続いて下降していますが、「両生空間 2020-」コバルトグリーン線)や「両生空間(無区分)」黄緑線はほぼ変化なしとなっています

こうして、1,100人台が続く高原状態が維持されています。

 

 

 

Bookmark the permalink.